たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市


【店内紹介動画】八王子市シニア向け洋服専門店 高齢者向け下着靴下はイツミヤで!立川・日野・あきる野



八王子の片隅で、シニアの体形に合わせたお洋服と肌着を取り扱っています!

型紙がしっかりと合った服を着ると、シルエットが整って見えますので、大変喜ばれています。

お店の紹介動画を張り切って作り、YouTubeにアップしました!

是非、見てみて下さいね!↓↓↓







  • 【店内紹介動画】八王子市シニア向け洋服専門店 高齢者向け下着靴下はイツミヤで!立川・日野・あきる野




    店内の紹介動画です。
    YouTubeご覧あれ!







  • 八王子で80歳母親の洋服や下着・肌着・靴下が買える店イツミヤ





    高齢者の洋服選びは意外に難しいのです!高齢者の好みの柄や色合い、どれぐらいが地味でどこからが派手か?80代と90代では全く違うのです。デザインだけではありません。高齢者の体形や冷えの度合いに合わせた洋服や肌着を選ぶ必要があるので、なかなかに難しいのです。

    当店の使命は、高齢者の洋服選びが初めてのご家族や介護職の方たちに【失敗しない洋服選び】をお手伝いする事です。

    当店は八王子を含む多摩地区ではナンバーワンの豊富な在庫量を誇ります。

    専門家のスタッフに何でもご質問下さい。

    そのほか、スラックスの丈詰めや、ウェストゴムの入れ替え(硬いゴムをお年寄は嫌がります)、施設用に名札のアイロンプリントも承ります。



    また、老人ホームや介護施設に持って行くお洋服選びも私たちがナビゲートいたします。

    施設の業務用洗濯機に耐えられるお洋服やパジャマもご用意しておりますのでお任せ下さい。



    サイズの合わない場合や、ご本人様が気に入らない場合は気兼ねなく返品して下さい。

    【頼まれた買い物】はとても難しいのです。ご本人の納得するま何度でもお持ちください。





  • 八王子市シニア向け洋服専門店 高齢者向け下着靴下はイツミヤで!



    この画像は私の母が25歳の時の写真です。父と一緒に洋品屋を始めた50年前の若かりし頃の母。

    イツミヤが八王子の八幡町にお店を構えて早100余年。

    私の祖父が明治時代にここでパン屋を始めたのでございます。

    私の父は、パン屋を洋品店に変えて、同じ屋号で商売を続けました。

    平成に入って、私がこのお店を引き継ぎ高齢者向けのお洋服と肌着・・・・・・そして冷えの強い人専用の保温肌着の専門店に変化させて商売を続けさせていただいています。

    世間の流れに合わせて、大手がやらない仕事を・・・・・・市場に取り残されて困っている人々を助ける仕事をする・・・・・・と言った意味においては私の祖父の時代から3代経った今も変わりません。

    冷えで困った・・・肌着や靴下で困った事があれば、何でもお申し付けくださいませ!




  • イツミヤとは





    こんにちは!八王子市は甲州街道沿い高齢者の肌着と洋服の専門店イツミヤです。

    当店は70代80代90代の高齢者の肌着と洋服に特化したお店でございます。

    お母様やお父様のお洋服をはじめて買いそろえる方は是非とも当店でお選びください。

    年配の方の服や肌着はご年配の方ならではの体形やライフスタイルに合わせた選び方があります。

    我々専門家のスタッフが失敗しない買い物のナビゲートをいたします。

    お買い上げいただいた商品を持って帰って、お家でお母様やお父様にお見せして気に入らない場合や、
    サイズが合わなかった時は遠慮なく返品してくださいませ。

    頼まれた買い物や、ご本人が居ない買い物は難しいものです。どうか気兼ねなくご返品くださいませ。

    そのほか丈詰めや袖詰め、ウェストゴムの入れ替え、さらに名前の縫いつけなどなど何でもお気軽にお申し付けください。

    当店の店内を撮影したYouTubeです












  • 店舗・企業情報

    店名

    イツミヤ

    住所

    〒192-0053
    東京都八王子市八幡町5-11

    TEL

    042-622-8362

    営業時間

    9:30~18:00

    定休日

    水曜日

    URL

    https://www.youtube.com/channel/UC-ZSvHxYKuLmJaEofIUFvPw

    コメント

    八王子の温かい肌着の専門店です。冷えの強いご高齢者の肌着や靴下やお洋服でしたらお任せください。冷え性の根本原因と対峙しながら、その方の症状に合わせた冷え取り方法をお勧めさせて頂いてます。創業60余年。「失敗させないお買い物」がテーマのお店です。お母様お祖母様やお父様お爺様の代理購買やプレゼントの際は是非ご利用ください。ご高齢者の洋服の失敗しない買い方をナビゲートいたします。